ガーデンウェディング

当園の広大な敷地を使ったガーデンウェディングはよそでは出来ません(^^)/

森の結婚式 IN ガーデンウェディング
遊具とかのある多目的公園の広大な敷地を使った
森の結婚式inガーデンウェディングはオススメです!!
ガーデンウェディング

○ココが人気のひみつ●
・開放感あふれる青空の中でのバルーンリリースはいちばん人気の演出☆
・全面芝生でかなり広々としており、風が心地よい♪
・眼下に宍道湖と簸川平野が見える絶景が魅力★
・桜の時期には満開の桜がお二人を祝福してくれる☆
・通常のゲストハウスでは絶対に味わえない個性と笑顔あふれる挙式です♪



Q&A
Q1:雨が降ったらどうなりますか??
A1:天候ばかりは私共の努力、お二人の努力ではどうすることもできません。
  非常に残念ですが、その場合はお外での挙式は致しかねますので『森の教会』
  での結婚式となります。さすがに延期も出来ませんよね・・・。
  ※もちろんその場合はガーデンウェディングの追加料金は頂きません。

Q2:料金はどうなっているの?
A1:ガーデンウェディングの場合、通常の料金にさらに¥20,000頂くようになります。
  こちらはガーデンウェディング使用料として頂戴致します。
  もちろん35万円プラン等にもこちらの追加料金をお支払頂きましたら可能となっております。
  またチャペル式挙式の場合も¥20,000の追加料金で実施可能です。
  ※雨天時等で『森の教会』での挙式の場合は頂きません。
  詳しい料金についてはコチラをクリック♪

Q3:ガーデンウェディングをするときに気を付けないといけないことは?
A3:まずは天気が一番気になるところです・・・。
   前日に皆様でてるてる坊主を作って披露宴会場に飾るなんて演出も素敵かも♪
   また、天候に合わせて気温も気にしたいところです。
   7月や9月など晴天時の日中はかなりの気温上昇が考えられます。
   参列者のご負担を軽減するための配慮(軽装でお越しいただく等)が必要となってきます。
   この辺りはするにあたってご相談に乗らせて頂きますので参列者皆様にとって素敵な挙式と
   なるようにしていきましょう!!

その他に何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください
ご相談会のお申込みはコチラへ。
メールでのお問い合わせはコチラへ。

ブライダル担当 日野